2016/06/09 19:30

子宮委員長はるちゃんの布ナプキンのお取り扱いをさせて頂いている

布ナプキン歴10年の布ナプマスター咲舞さくらです♪




今日はわたしの10年の布ナプ生活に激震が走った情報を

シェアいたします~\(^0^)/





”股コリ”ケアを提唱されている世野尾麻紗子さんのアイディアミルク入りだな

『三角布ナプキン』の投稿をはるちゃん宮殿(ファンクラブ)内で拝見し

三角布ナプキンを今回の生理期間中、初めて体験してみました!




これは、素晴らしいです!!ラブ




【今回の体験で感じたこと】

花布ナプキンを使う枚数がすごく減った。

花夜中の漏れがない!

花就寝中の布ナプキンを大判にする必要がないくらい安心!

花精神的にも安心感がある。





わたしが一番心地よい形は4つ折りでした。



就寝中の量って、わたし、結構多い方なんじゃないかな?と思っていました。

だがしかし!この三角ナプキンで寝てみたら

寝ている姿勢のために起こる”伝い漏れ”が

量を多く感じさせているだけだったんだ!

ということに気づきました真顔



おケツの隙間に三角ナプキンが挟まっているので

やたらと安心感があり、伝わないので日中と量が変わらない!!


これには驚きましたね~(ノ゚ο゚)ノ









そして、ここから先は子宮委員長はるちゃんの布ナプキンを愛する

わたしの使い方ご提案なのですが…

ぜひ、三角布ナプキン➕子宮委員長はるちゃんの布ナプキン

をダブル使いしていただきたい!!

それは例えて言うなら、敷布団と掛け布団のように。。。はぁと











というのは、子宮委員長はるちゃんの布ナプキンは

心の栄養のためにも必要だからですラブ



タンスを開けた時に、はるちゃんの布ナプキンが入っているのを見た

あの、心のトキメキを大切にしたいの目kirakira

生理中に使うはるちゃんの布ナプキンは

乙女心を成長させます。




三角布ナプキンで物理的な安心感を!

そして、子宮委員長はるちゃんの布ナプキンで心に栄養を!