2016/05/14 12:00

子宮委員長はるちゃんの布ナプキンをお取り扱いさせて頂いている

布ナプキン歴10年、布ナプマスター咲舞さくらです♪






今日は、はるちゃんの書籍やDVDから

布ナプキンに関するはるちゃんのお言葉を寄せ集めてみましたハート


どのお言葉もとても共感できる

布ナプキン大好きなわたしにとっての金言集です。

 お楽しみください(o^^o)




はぁと私は布ナプキンに変えてからおまたの心地が格段によくなり、

幸福感でいっぱいになりました。(願いはすべて子宮が叶える、より)




はぁと布ナプキンは毎月子宮が流した経血を見て洗い、子宮を大切にする意識が向くので

自分の中の自然を取り戻すことができるツールのひとつだと思います。

(願いはすべて子宮が叶える、より)



はぁと布ナプキンを使えない仕事は努力しないと稼げない。(子宮委員長はるの子宮委員会、より)




はぁと布ナプキンを使えないほど忙しく働いているのであれば

それは確実にあなた本来の働き方ではありません。

(子宮委員長はるの子宮委員会、より)




はぁと自分の子宮から出てきた血液を見ることによって

女性である自分自身と向き合うことができます。

(子宮委員長はるの子宮委員会、より)




はぁと布ナプキンを洗うのがめんどくさいと思う人は

無駄に頑張ったり嫌なことをやってる時間が多くないかどうか

一度生活を振り返ってみてくださいね。

(子宮委員長はるの子宮委員会、より)




はぁと布ナプキンは血液と向き合う練習

(子宮と宇宙と人間のお話、DVDより)




はぁと簡単に言うとケミカルナプキンよりふかふかしてあったかいよ~(子宮と宇宙と人間のお話、DVDより)




(布ナプキンアンチ派、不衛生、雑菌増殖という方に対して)

はぁと菌とも仲良くなればいいじゃん

免疫高めるために。。。

(子宮と宇宙と人間のお話、DVDより)

コチラわたしが一番好きなはるちゃん語録です好



アメーバ【お知らせ】坂本布なぷきん製作所





【余談】わたしがはるちゃんの布ナプキン卸販売をはじめる時にあったことを

はるちゃんがブログに載せてくださっています。

アメーバたくさんの愛をその目で見て欲しい by子宮