2016/05/10 08:15

子宮委員長はるちゃんの布ナプキンをお取り扱いさせて頂いている

布ナプキン歴10年の布ナプマスター咲舞さくらです♪
 
 
 
 
昨日は子宮委員長はるちゃんの布ナプキン
再販のお知らせと同時にシェアしてくださった方もいらっしゃり
おかげさまでたくさんの方にご注文を頂き
誠にありがとうございます*\(^o^)/*

 
 
はるちゃんの素晴らしい布ナプキンが
たくさんの方に拡がっていくことはとても嬉しく
わたしの楽しんでできることでそのお手伝いができることが
本当に幸せで感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
 
 
 
これからも「女性であることが喜び!」と
声を大にして言える女性がたくさんの世界を
布ナプキン、オマタ活動を通してつくります☆
 
 
 

 
 
 
さて、今日は
布ナプキンをはじめてみたいんだけどはじめられず躊躇しているそこのアナタへ
うまく布ナプキンの波に乗れるよう、今日は布ナプマスターのわたくしが
アナタのために愛を込めて書きます。
 
 
 
 
アナタのまわりに布ナプキンを知らない方や
布ナプキンを使いたいけど使っていない方は
いらっしゃいませんか?
 
 
ご姉妹や、ご家族でも、会社の同僚でも
クラスメイトでも、お友達でも、
誰でもいいから!多分いるはず‼︎
その方を道連れにして
一緒にはじめてみましょう!
 
 
 
 
 
「えーーー⁉︎布ーーー⁇しょんぼり
と拒否されることは想定内です。
 
 
 
「そう。布よ。
あなた、知らないの?布ナプキンの心地よさを!(わたしもまだ、知らないけど…)」
 
 
 
「でもさー、洗うのめんどくさそうだし
布ナプキン高いじゃーん!
すぐに辞めちゃったらこのお金どうすんのよー!」
 
 
 
「だからー、布ナプキンが一緒に続けられるように、幸子と情報交換しながら、励ましあいながら続けたいのよー。
一緒にはじめようハートね!お願い!」
 
 
 
「う、う…ん」
 
 
 
「なんでも、布ナプを使うとお金に愛されてお金の循環もよくなるらしいのよ。
布ナプマスター咲舞さくらのブログもあるんだからさ!大丈夫よ!一緒にはじめてみましょう♪」
 
 
 
「よし!わかったわ!じゃあ、やってみよう!
さっそく、どんな布ナプキンを使うか探さなきゃワクワク
 
 
 
 
 
 
と、まあ、こんな具合にですねぇ
一緒に布ナプキンの世界へ飛び込める仲間がいると
どんな風に洗ってるか、とか
こんな時どんな形を使ってるか、とか
同じ目線でいろいろ相談できるので心強いのです♪
 
 
 
そして、そんな心配をしているのは最初の3ヶ月くらいで
だんだん、なんだそんなに大したことないじゃん♪
と楽しくなってきます(o^^o)
 
 
 
そして、あんなにキライで苦痛だった生理期間は一体何だったんだろう…と
今までとの変化にビックリすることでしょう
 
 
ようこそ布ナプキンの世界へ