2016/05/02 08:45

子宮委員長はるちゃんの布ナプキンのお取り扱いをしている

布ナプキン歴10年の布ナプマスター咲舞さくらですはぁと

 

 

 

下矢印はるちゃんのブログの最新記事に布ナプキンを使ういいことが書かれていました!

 
神社設定でご奉納・お賽銭が増える人生の作り方。
/子宮委員長はるのオフィシャルブログ




漏れるか漏れないかを意識することは
めんどくさく感じるかもしれませんが、
漏れないためには
動かなければいいのですよ。
頑張らなければいいのですよ。

お仕事されてる人もそうでない人も、
どんな職業でもどんな立場でも
生理中だけだったらいつもより
頑張らない練習ができるはず。

 

 

 

 

わたしも本当に同感ですキラキラ
なぜ、わたしが10年も布ナプキンを続けていられるか。

それは、わたしが引きこもりだからでしょう。

 

 

 

まず、生理の日には絶対出かけないもん。

『外出時はどうしたらいいですか?』出かけなければいい。

 

(去年の年末、ちょうど生理の日とイベントに出掛ける日が重なっちゃって

すごく迷ったけどどうしても行ってみたくて10年ぶりに紙ナプキンを買いました。)

 

 

 

とにかく生理の日は、じっとしてる。

でも、生理だから出かけないってゆっくりする日は始まって3日くらい。

布ナプキンだと生理期間がダラダラと続かないんです。

 

 

 

休む日は休む。

出掛ける日は出掛ける。

 

 

布ナプキンにすると

体のサイクルに寄り添うしか無くなるので

メリハリがつきます。





布ナプキンのお洗濯もそう。

洗うのが無理・面倒だと思うなら、旦那さんに洗って貰えばいい。

(本当に使いたいのなら。)

 

 

お友達にいましたよはぁと

布ナプキンを旦那さんに洗ってもらってる手強いオンナが!!

 

 

でも、旦那さんも一緒に奥様の体のサイクルを把握してらっしゃって

イライラし始めると、「ああ、もうすぐ生理だな~」ってわかるんだって!

すごいパートナーシップだよね!

 

 

 

ちなみにわたしは

母に布ナプキンをお洗濯してもらい

父に布ナプキンを干してもらっています。